現中学3年生の進学記念パーティー(2021.03.21)

ブログ

こんにちは。岡崎塾の岡﨑です。

昨日は、毎年恒例である現中学3年生の進学記念パーティーでした!

西脇ロイヤルホテルさんの協力もあり、85名が自分の思いを伝えることのできる温かいパーティーになりました。

岡崎塾生、一人ひとりが色紙に、高校受験を振り返った自分なりの漢字一字を書いて、その理由とを話してもらいました。
また、「岡崎塾での一番の思い出」や、「将来こんな人になる!」を各自スピーチしてもらいました。

大きな会場で、マイクを使って発表することは恥ずかしいし、緊張もするけれど、良い経験であり、みんなの前で宣言することが大切だと思っています。

塾生には、講師全員からの熱いメッセージと、江崎先生からの歌のエールがありました。


この受験を通して強くなった生徒もたくさんいます。ここがゴールではない!これからまた、新しい路で邁進してもらいたいです。
昨日、3月21日は、321とカウントダウンの日!今日から、新しい生活に向かってスタートを切ってください。

 

現中学3年生保護者の皆様

岡崎塾の指導に、ご理解とご協力頂き、本当にありがとうございました。

これからも、岡崎塾生を応援し続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今回、参加できなかったお子さまには、岡崎塾からカタログギフトと、お子さまのネーム入りのシャープペンの進学記念品をご用意しております。

3月23日(火)~31日(水)の間で、お手透きの際に、西脇本校にお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。