高校入試のための進学ガイダンスのご案内

ご案内

こんにちは。岡崎塾の岡﨑です。

深緑の候、保護者の皆様方にはお健やかにお過ごしのことと存じます。平素は岡崎塾の指導にご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

いよいよ中学3年生のお子さまの進路を決定する時期が近づいてまいりました。学校の実力テストや模試の結果が、今後の進路決定に大きな意味を持ってくることになります。

下記の通り、岡崎塾では、お子さまを全力で応援するべく、【高校入試のための進学  ガイダンス】と題し、高校入試までの流れと地域に根差した私立・公立高校の入試情報を提供する場を設けました。
 

1.日時

7月1日(土)19時 ~ 20時30分

2.場所

西脇市コミュニティーセンター(西脇市西脇312-3)
※駐車場は建物の2Fと屋上です

3.対象

中学3年生の保護者の方

4.費用

無 料

5.参加特典

「知っておきたい公立高校入試」まるわかりブック

6.申込〆切

6月27日(火)

※上記は予定です。終了時刻は前後することがございます。

保護者の皆さまを対象に受験に向けた内容をお話いたします。
また、夏期講習や勉強合宿をはじめとする、岡崎塾の受験指導カリキュラムについてもご説明いたします。

※過去のデータから、具体的な入試当日に必要な点数や合格ライン、また、今後の模試での必要点数などもお伝えします。

つきましては、これからお子さまにお渡しする、下記の出欠表に必要事項をご記入の上、
6月27日(火)までに、ご提出いただきますようお願い申し上げます。